ニュース

NEWS

ベガス挙式のシャイア・ラブーフ、「結婚は本物」も「動画が出るはずじゃなかった」

2016-10-19- 8:30

 今月、イギリス人女優のミア・ゴスとラスベガスで電撃挙式した映画『トランス・フォーマー』の俳優シャイア・ラブーフが、人気トーク番組『エレンの部屋』に出演し、自身の結婚式について初めて語った。

シャイア・ラブーフ Shia Labeouf ミア・ゴス Mia Goth 結婚 挙式

 

結婚は本物か? それともパフォーマンスなのか?

 過去にも奇妙な行動を繰り返していることで知られるシャイアに対し、総資産25億円とも言われる人気俳優なのに、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが牧師を務めるユニークな激安婚を選んだことや、必要書類不十分のため法的には婚姻が成立していないなどのハプニングもあり、「もしかして今回の結婚もパフォーマンスの1つなのでは?」と世間から疑いの声が上がっていた2人の挙式。

シャイア・ラブーフ Shia Labeouf ミア・ゴス Mia Goth 結婚 挙式

式が行われた教会があるネバダ州クラーク群がわざわざ公式ツイッターで2人の婚姻が法的には不成立であることを公表。

 番組司会者であるエレン・デジェネレスが「おめでとう、あなた結婚したってことでいいんだよね?」と話しを切り出すと、シャイアは「うん、したよ。冗談か何かだと思った? ちゃんと愛情の元に(結婚)したよ。僕らは2人とも誇りに思ってる」と堂々と答え、パフォーマンス説についてきっちり否定した。

 

NEXT>>動画が生配信されるはずじゃなかった…

1 2

KEYWORDS

キーワード

恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.