ニュース

NEWS

リトル・ミックスのペリー、ゼインからの電話が原因で感情が制御不能に 空港で号泣

2016-10-19- 8:00

 今週末に発売されるグループの公式本で元恋人で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの破局について暴露したり、新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」の歌詞内で皮肉ったりしている、英ガールズ・グループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、ゼインとの失恋に関する新たなエピソードを明かした。

ペリー・エドワーズ Perrie Edwards ゼイン・マリク Zayn Malik

 新曲のプロモーションのために出演したラジオ番組で、相手の名前こそ明かさなかったものの、過去の酷い失恋体験について話したペリー。

 ある日、メンバーとの移動中に、彼から電話で連絡を受けた際、あまりのショックで感情がコントロールできなくなったことがあったと明かし、「その時は空港に居たんだけど、あの人からとんでもない電話がかかってきて…大変なことになったわ。あまり記憶もないくらいなんだけど、何かに取り憑かれたかのように大声で泣き叫んだの。自分が爆発しちゃうんじゃないかと思うくらいだった」と振り返った。

 

NEXT>>

公の場に居ることも忘れて泣きわめくペリー、その時メンバーは?

1 2

KEYWORDS

キーワード

ゼイン・マリク リトル・ミックス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.