ニュース

NEWS

思わず涙!カニエが妻キムの誕生日に贈ったお金じゃ買えない素敵なプレゼント

2016-10-24- 9:00

 先週金曜日(10月21日)に36歳の誕生日を迎えたリアリティスターのキム・カーダシアン。今月初めにフランス・パリの滞在先ホテルで覆面強盗に襲われ、その恐怖から現在も立ち直れずにいる彼女に対し、夫でラッパーのカニエ・ウェストが贈ったバースデープレゼントが最高に素敵だと話題になっている。

キム・カーダシアン Kim Kardashian カニエ・ウェスト Kanye West

 強盗事件で盗まれてしまった4.5億円のダイヤの指輪をはじめ、これまでにキムに数々の高価なプレゼントを贈ってきたカニエ。

 そんなカニエが今年彼女のバースデーギフトに選んだのは、これまでとは違い、お金では決して買うことができない、ある素敵なプレゼントだった。

 そのプレゼントとは、彼女の幼少時代から思春期までのホームビデオの数々をつなぎ合わせたスペシャル映像。しかも、その映像の大半をカメラで収めていたのは、2003年に亡くなったキムの父、ロバート・カーダシアン。

キム・カーダシアン Kim Kardashian 父 ロバート・カーダシアン

14歳の頃のキムと父ロバート。

 カニエがキムの誕生日当日に「Happy Birthday Babe(誕生日おめでとう、ベイビー)」というひと言とともに自身のツイッターで公開した、思わず涙してしまいそうになる感動の映像がコチラ。

 無邪気に笑い、駆け回り、カーダシアン家の家族たちとともにすくすくと成長していくキムの様子が、今は亡きキムの父ロバートの視点から収められた心温まる映像。

 BGMに使われているのは、2014年にカニエが元ビートルズのポール・マッカートニーとコラボで作曲した長女ノースちゃんへの愛を歌った楽曲「オンリーワン」のインストゥルメンタルバージョンだ。

 キムを心から愛していることが伝わってくるカニエの粋なはからいに、世間からは賞賛の声が上がっている。

 辛い経験から少しずつ立ち直ろうとしているキム。こんな時だからこそ、彼女の心には、きっと、このカニエからのプライスレスな贈り物がより響いたことだろう。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.