ニュース

NEWS

ファンの絶叫にウンザリ…ジャスティン・ビーバーがライヴ中にマイクを放り投げ退場

2016-10-25- 8:30

 世界ツアー中のシンガーのジャスティン・ビーバーが、先週末日曜日(10月23日)のイギリス・マンチェスターでのツアー公演中に観客のあまりの絶叫ぶりに呆れ、持っていたマイクを放り投げてステージを後にするという事件が起きた。

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber

 以前から、曲の合間のMC中に不必要に大声で叫ぶファンたちの歓声にかき消されて自分が話している声が聞こえなくなってしまうことに頭を悩ませていたジャスティン。

 しかし、「キミたちのサポートや愛や優しさにはとても感謝してるよ。でも、お願いだから曲の合間に叫ぶのは止めて欲しいんだ。僕が何か言おうとしているときに絶叫する必要は無いはずだよ」と観客たちに懇願したものの、一部のファンたちからの執拗な絶叫は鳴りやまず…。

 その後、観客たちの絶叫がブーイングに変わると、ウンザリした様子のジャスティンはゴツンと音を立ててマイクを放り投げ、舞台袖へと去って行った。

 その時の様子を収めた動画がコチラ。

 

NEXT>

その後ステージに戻ってきたジャスティンは、怒りの理由を力説

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.