ニュース

NEWS

サマソニ出演の人気シンガー、チャーリー・プースが病気のためツアーをキャンセル

2016-10-25- 13:11

 今年8月に行われたサマーソニックにも出演し、ラッパーのウィズ・カリファとコラボした曲「シー・ユー・アゲイン」が全米シングルチャート12週連続1位を獲得した人気シンガーのチャーリー・プースが、病気のため残りのツアーをキャンセルすると発表した。

チャーリー・プース Charlie Puth

今月11日に、ジングル・ボールに出演したチャーリー。

チャーリーのコメントの訳がこちら。

「残念なことに、残りのドント・トーク・ツアーの公演をキャンセルすることになったよ。ツアーに出てパフォーマンスしたり、みんなと会ったりするのが大好きだから、キャンセルなんてしたくなかった。君たちがいるからこそ、僕は本当に大好きなことを仕事に出来ているんだから。
でもここのところ本当に体調が悪いし、体の回復のために必要な時間が取れていないんだ。体調を良くして、またみんなの前でパフォーマンスするために出来ることは、休息してツアーから一旦離れることだと思う。

この埋め合わせをするためならなんでもするつもりだよ。本当に愛してる。そして心からお詫びを言うよ」

 具体的な病名などは明かしていないものの、チャーリーは今月初めにもインフルエンザのため声が出なくなり、ノースカロライナで行う予定だった公演をキャンセルしていた。

 このチャーリーからの発表にファンからは、「健康より大事なものはないわ。早く良くなりますように」「ゆっくり休んでね」「謝る必要はないわ。なにがあっても私たちはあなたを愛してるわ。具合がよくなりますように」と、チャーリーを気づかう声が寄せられている。

今週来日!「シー・ユー・アゲイン」歌手チャーリー・プースの6つの魅力

サマソニで見るべきアーティスト10選

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

チャーリー・プース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.