ニュース

NEWS

リトル・ミックスのペリー、ゼインにフラれた直後は「ああ、私ホームレスなんだ」

2016-10-26- 8:00

 先週発売になったグループの公式本『アワ・ワールド』で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの破局について赤裸々に告白した英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ。

 ゼインとの破局後、しばらくの間住むところがなかったことも同書内で明かしていた。

ペリー・エドワーズ Perrie Edwards ゼイン・マリク Zayn Malik

 4年間の交際を経て2年間に渡って婚約していたゼインから、ある日突然、メールで別れを切り出されたペリーは、彼と一緒に飼っていたペットの犬2匹と猫2匹をを連れて、当時彼と同棲していた約5.3億円の豪邸を出ることに…。

ペリー・エドワーズ Perrie Edwards ゼイン・マリク Zayn Malik ペット

左上から:愛犬のハッチ、テディ、愛猫のプラダ、ベンジー。

 突然の出来事に毎日泣いていたという彼女は、悲惨な日々についてこう振り返った。

彼と暮らしていた家を出た後、行く所がなくてすごくストレスを感じたわ。しばらくの間どうしていいかわからなかった。

どこかに部屋を借りようかとも思ったけど、犬と猫が居たから急には難しかったわ。

その後すぐにアメリカでのプロモーション活動が始まったんだけど、ふとした瞬間に「ああ、私ホームレスなんだ」って気がついてパニックになったの。イギリスに戻るのが嫌で仕方がなかったわ。

―『アワ・ワールド』より一部抜粋

 

 リトル・ミックスのメンバーたちは、それぞれ、彼女たちの自宅に泊まっても良いとオファーしたものの、実際には、みんなペリーと4匹のペットを受け入れるのに充分なスペースは無く、ペリーは「一体、今後どうしたらいいのか」と途方に暮れていた。

 

NEXT>ペリーを救ったのは…?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ゼイン・マリク リトル・ミックス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.