ニュース

NEWS

ブレイク・ライヴリーと夫ライアンが恋に落ちた場所は、なんと日本食レストラン!

2016-10-26- 17:34

 ドラマ『ゴシップ・ガール』のブレイク・ライヴリーが、夫で映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズの40歳の誕生日パーティを企画。その様子をインスタグラムに投稿し、さらに2人が恋に落ちた意外な場所についても明かしている。

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ Blake Lively and Ryan Reynolds

 ブレイクとライアンが恋に落ちたのは、なんと「オヤ」という日本食レストラン。そんな2人の思い出の場所について、ブレイクはライアンへのお祝いメッセージとともにこうコメントした。

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ Blake Lively and Ryan Reynolds

ブレイクがインスタグラムに投稿した写真。

「オヤ・レストランへ、私たちはボストンにあるあなたのお店で恋に落ちたの。NYにあるあなたのお店でも、今なお恋に落ちたままよ。最高の料理と思い出をありがとう! あなたのお店は私たちのお気に入りよ! またライアンの誕生日をお祝いすることが出来たわ。ねえ、レイノルズ、あなたのことが本当に大好きよ。言ってみただけ…」

 

NEXT>

ライアンも「今までで最高の誕生日」と、この日の様子を投稿

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.