ニュース

NEWS

ヴィクシーショーにベラ・ハディッド出演決定!姉ジジとの共演の可能性は99%

2016-10-27- 12:01

 モデルのベラ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のファッションショーに「出演する可能性は90%」と昨日お伝えしたが、先ほど、ヴィクシーが公式SNSでベラの出演を発表。

 さらにフロントロウ編集部では、ベラの姉でモデルのジジ・ハディッドがショーのオーディション会場に入って行く姿もキャッチし、姉妹初のヴィクシーショー「共演の可能性は99%」となってきた。

21歳の姉ジジ・ハディッドと20歳の妹ベラ・ハディッド。

21歳の姉ジジ・ハディッドと20歳の妹ベラ・ハディッド。

 

ベラとジジがそれぞれオーディションに参加

 日本時間の今朝、ヴィクシーが公式SNSに動画を公開してベラの出演を発表。

 動画にはオーディションを終えたばかりのベラが自分のパフォーマンスについて、「全然分からない! 部屋に入ったら頭が真っ白になっちゃたんだもん。ランジェリーを着られて楽しかったけどね。一応自分としては満足いく結果になったと思う。向こうも気に入ってくれているといいな」と興奮気味に語る様子が映っており、その後、「ベラおめでとう!合格だよ!」という文字が表示され、出演が発表された。

 一方、姉のジジも出演する方向のようで、昨日NYで、ショーのオーディションとフィッティングが行われていた会場に入って行く様子をとらえた。

地元LAからNYに飛び、空港からまっすぐオーディション会場へ。

地元LAからNYに飛び、空港からまっすぐオーディション会場へ。

そのままオーディションとフィッティングが行われている会場に消えて行った。

そのままオーディションとフィッティングが行われている会場に消えて行った。

 まだ正式発表がないので「99%」としておくが、ヴィクシーショーで姉妹共演が見られる可能性は濃厚と言える。2人の親友である人気モデルのケンダル・ジェナーの出演もウワサされているので、今年は例年にも増して豪華なショーが見られそうだ。

※追記:同記事の投稿直後にジジがインスタグラムでショーに出演することを発表。「このランウェイを歩く時の気分は世界中の何にも変えられないわ。今年のヴィクトリアズ・シークレットのランウェイに復帰することを大変うれしく思っています」とコメントした。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ

KEYWORDS

キーワード

ヴィクシー・モデル ヴィクシーショー ジジ・ハディッド ベラ・ハディッド

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.