ニュース

NEWS

ケイティVSテイラーは継続中?ケイティが投稿したとある動画が話題に

2016-10-27- 16:18

 人気シンガーのテイラー・スウィフトとの不仲をウワサされているケイティ・ペリーが、まだまだバトル中だと裏付けるような動画をSNSにアップして話題になっている。

(左)テイラー・スウィフトと(右)ケイティ・ペリー。

(左)テイラー・スウィフトと(右)ケイティ・ペリー。

 今週の火曜日(10月25日)、同じくテイラーと不仲だと言われているラッパー、カニエ・ウエストのカリフォルニア公演へ向かったケイティは、そこでライブを楽しむ姿をインスタグラムのストーリー機能(※)を使って投稿した。
※24時間後に自動で投稿が消える機能。

 それだけなら普通のことだけれど、そこでカニエが歌っているのは、なんとカニエとテイラーのバトルの原因である曲「フェイマス」。

(左)テイラー・スウィフトと(右)カニエ・ウエスト。

(左)テイラー・スウィフトと(右)カニエ・ウエスト。

 さらに歌詞をよく聞いてみると、ちょうどカニエが「俺とテイラーはセックスするかもしれない。なぜって? 俺があのビッチをフェイマス(有名)にしてやったからだ」と問題の部分をラップしているところだったことから、「ケイティVSテイラー再び!」と、ファンは大騒ぎに。

 そんな動画の中でケイティは、ゆらゆらと体を揺らしながらリズムにのったあと、テイラーの名前が出てくる少し前あたりで顔をしかめると、その後大きく目を見開きながらにやりと笑うような表情を見せている。

 問題の動画がこちら。

 

 7月にテイラーがDJの元彼カルヴィン・ハリスとツイッターでケンカした時には嫌味と取れるツイートをしていたケイティが、今度はカニエネタを使ってテイラーに再びジャブ。ケイティVSテイラーのバトルはまだまだ終わっていない。 

ケイティ・ペリー、不仲とウワサのテイラーが謝ってくれるならコラボするとツイート

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、ゲッティイメージズ

KEYWORDS

キーワード

ケイティ・ペリー テイラー・スウィフト バトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.