ニュース

NEWS

マライア・キャリー、資産3000億超の大富豪Jパッカーにフラれたと豪誌が報道

2016-10-27- 18:27

 シンガーのマライア・キャリーが資産3,000億円を超えるオーストラリア人富豪のジェームズ・パッカーにフラれたと、豪誌Woman’s Dayが報じている。

2016年1月に婚約。指輪の額は約10億円。

2016年1月に婚約。指輪の額は約10億円。

お金づかいの荒さが原因のひとつ

 報じられている破局理由の1つは、マライアのお金遣いの荒さ。関係者はWoman’s Day誌に、「ジェームズは気前のいい人だけど、マライアはレベルが違うよ」と説明した。

 さらにジェームズは12月に始まるマライアの新リアリティ番組『マライアズ・ワールド』に対しても、プライバシーが侵害されるといい顔をしていなかったという。

 Woman’s Day誌いわくマライアはジェームズの母とも気が合わず姉の誕生日にも出席しなかったそうで、それも大きな破局理由になったと報じられている。

交際を初めてからプライベートジェットや豪華ヨットで世界中を旅していた2人。

交際を初めてからプライベートジェットや豪華ヨットで世界中を旅していた2人。

 破局に関する発表はまだないためあくまでウワサだが、2人は10月に入ってから一緒にいる姿をキャッチされていない。

 マライアとジェームズは2015年にマライアのコンサートで出会い、長年マライアの大ファンだったジェームズが猛アタックして交際に発展。2016年1月に婚約し、約10億円の婚約指輪が話題になった。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニューコム

KEYWORDS

キーワード

マライア・キャリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.