ニュース

NEWS

パリ強盗事件、ホテル職員が顔出し証言「キムは誤って犯人に指輪を差し出した」

2016-10-28- 9:00

 事件発生から3週間以上が経過した現在も依然として犯人逮捕に至っていない、リアリティスターのキム・カーダシアンを襲ったフランス・パリでの強盗事件

キム・カーダシアン Kim Kardashian

 現場となった通称「ノー・アドレス・ホテル」で、キムと共に犯人たちに拘束された受付職員のアブドゥル・ラーマン氏が、今週、米エンターテインメント・トゥナイトの動画インタヴューに顔出しで出演し、事件に関する新な情報を明らかにした。

 

犯人たちの狙いは現金だった

 被害総額10億円以上とも言われる同事件で盗まれてしまったキムの所持品の中で、最も高価だったとされるのが、キムが夫カニエ・ウェストから贈られた巨大ダイヤつきの約4.5億円の指輪。

事件前、カニエから貰った指輪を嬉しそうに見せびらかしていたキム。

事件前、カニエから貰った指輪を嬉しそうに見せびらかしていたキム。

 事件前、SNS上でキムがこの指輪を着けた写真を公開し、見せびらかすような素振りを見せていたことが、犯人たちが彼女を狙うキッカケを作ってしまったと信じられていたけれど、ラーマン氏はインタヴューでこれを否定。「男たちはあくまでも現金を要求していた」と証言した。

アブドゥル・ラーマン キム・カーダシアン強盗事件 ホテル職員

エンターテイメント・トゥナイトに出演したラーマン氏。事件当時、あまりにも冷静だったことから、一時は警察から疑いの目を向けられ、フランスの雑誌を通じてキムに宛てた公開メッセージを出していた。

  警察官を装った犯人たちはラーマン氏を拘束し、彼を連れてキムの部屋に押し入ると、フランス語で「金、金、金! 金はどこだ!?」と現金を出すようキムをまくしたてたという。

 

NEXT>

キムは誤って犯人にダイヤの指輪を差し出してしまった?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.