ニュース

NEWS

妊娠発表の『旅するジーンズ』女優、ブレイク・ライヴリーからのお祝い写真に感激

2016-10-28- 19:38

 今週の水曜日(10月26日)、映画『旅するジーンズと16歳の夏』の女優アンバー・タンブリンが妊娠を発表。

 そんな彼女と同作品で共演し、親友となった女優のブレイク・ライヴリーが、お祝いメッセージと、アンバーの膨らんだお腹に手を回す仲睦まじい写真を公開し、変わらぬ友情をアピールしている。

(左)アンバー・タンブリン、(右)ブレイク・ライヴリー。

(左)アンバー・タンブリン、(右)ブレイク・ライヴリー。

 アンバーは2012年に俳優のデヴィッド・クロスと結婚。そして今回、米Glomour誌のサイト上に公開したエッセイで、めでたく第一子を妊娠したことを明らかにした。

 発表の翌日、ブレイクはアンバーへ「私の大切な友人であり、そして新しくママになるアンバー・タンブリンのことを誇りに思うわ」というメッセージとともに、昔と今のアンバーが写る2枚の写真のコラージュを投稿し、アンバーの妊娠をお祝いしている。

ブレイクが投稿した写真。左は、赤ちゃんのころのアンバーとその母親。

ブレイクが投稿した写真。左は、赤ちゃんのころのアンバーとその母親。

 このブレイクの投稿に、アンバーも大感激。自身のインスタグラムにも同じものをアップし、「彼女のことが大好き。だって彼女が作ってくれたこのコラージュを見てよ!誰か私に(涙を拭くための)ティッシュをちょうだい!」と、喜びをあらわにした。

 2005年に映画が公開されてから10年。作品を通じて育まれた友情は、母親になっても変わらず続いていく。

『旅するジーンズ』の1シーン。左からアンバー、ブレイク、アメリカ・フェレイラ、アレクシス・ブレデル。

『旅するジーンズと16歳の夏』の1シーン。左からアンバー、ブレイク、アメリカ・フェレイラ、アレクシス・ブレデル。

2005年に行われた,『旅するジーンズと16歳の夏』ワールドプレミアにて。

2005年に行われた、『旅するジーンズと16歳の夏』ワールドプレミアにて。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、インスタグラム

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.