ニュース

NEWS

子供の性別をうっかりバラしてしまったライアンの妻ブレイクへのお詫びが可愛すぎる

2016-11-4- 8:00

 今年9月末に第2子となるベビーが誕生した、映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズとドラマ『ゴシップガール』の女優のブレイク・ライヴリー夫妻。

 夫のライアンが、今週水曜日(11月2日)に放送された米テレビ番組『コナン』でのトーク中に、それまで秘密にしていた赤ちゃんの性別をうっかりバラしてしまった! 

ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds ブレイク・ライヴリー Blake Lively

 プライベートに関してはあまり明かさない主義の夫妻が、ひた隠しにしてきたベビーについて、ライアンは「2歳以下の子供が2人っていうのはなかなか大変だよ。エストロゲン(女性ホルモン)がすごいことになってるね。女の子の人形たちに家を占領されたような気分さ」とコメント。

 そう、つまり、2人目のベビーの性別は女の子!

 実はこの2週間ほど前にも、赤ちゃんの性別を推測させるようなツイートをして、「女の子の赤ちゃんなの?」とフォロワーたちから質問攻めに合っていたライアン。

ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds ツイート

「娘が寝ているベビーベッドの上にかかってるモビールが(女性用避妊具の)ヌーヴァ・リングに似ている。これを見てたら、彼女が自分が(この世に生まれて来られて)どんなにラッキーかを思い知るだろうね」とジョーク交じりにつぶやいていた。

 この時は、第1子のジェームズちゃんも女の子のため、ライアンがツイートの中で「娘」と呼んだのは、彼女のことだという可能性もあり得ると、第2子も女の子であると断定する決め手にはならなかったものの、今週のトーク番組での発言で確定。

 

NEXT>

これにブレイクが反応! ライアンがお詫びのためにした可愛い行動とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー ママ&キッズ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.