ニュース

NEWS

元1Dゼイン・マリクが自伝本『ZAYN』で暴露した9個のヒミツ

2016-11-4- 12:32

 11月1日に自伝本『ZAYN』を発売した、元ワン・ダイレクション(以下1D)のゼイン・マリク。洋書にもかかわらず日本のアマゾンですでにハードカバー版が売り切れている同書の中から、ゼインが初めて明かした9個のヒミツをまとめた。

ゼイン・マリク Zayn Malik 自伝本 ZAYN 摂食障害

自叙伝『ZAYN(ゼイン)』の表紙。

 

1 自宅には1D時代を祝したスペースがある

 「ワン・ダイレクション時代に達成した多くのことを心から誇りに思っているよ」と自伝で語っているゼイン。自宅には1Dとの思い出を飾った壁もあるという。

「アルバムごとに授与されたプラチナムディスクとか、(1Dの)思い出の品が家中に飾ってあるよ。飾るために専用の壁ももうけている。ワン・ダイレクションは素晴らしい経験だったし、僕の一部であり、僕の歴史において不可欠な部分なんだ。だから人生の一部を否定しようとは絶対に思わないよ」

 

2 脱退を決める直前の様子

 2015年3月にツアー先で婚約者のペリー・エドワーズではない女性と手をつないでいるように見える写真がネット上で拡散した直後、脱退を決めたゼイン。その当時の気持ちをこう語っている。

「あれは2015年3月だった。ずいぶん前から気持ちの状態が良くなくて、何かを劇的に変えないとここから抜け出せないと思っていたんだ。婚約者のペリーとの関係は壊れそうになっていたし、さらに状況を悪くすることに、僕たちについてクレイジーな話が新聞で書かれていた」

 

3 ライヴ中に脱退を決心した

 ツアー中にステージに立っている瞬間に脱退を決めたというゼインの1Dとして最後のステージは、2015年3月18日の香港公演だった。

「ステージに立っている時に、自分はもう辞めるだって悟ったんだ。心も入っていないし、やっていてツラくなることは、あともう1分さえやらないって決めたのさ。留まることで得られることも与えられることもないと分かったんだよ」

ゼイン・マリク Zayn Malik ワン・ダイレクション 自伝本『ZAYN』 9個の暴露 On The Road Again Tour

1Dのツアー「On The Road Again Tour」中に脱退したゼイン。写真は2月のオーストラリア公演より。

 

NEXT>

「普通の22歳になりたい」声明には納得していなかった

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

ゼイン・マリク ワン・ダイレクション

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.