ニュース

NEWS

2016年の最も激しかったセレブのバトル

2016-12-31- 8:00

 2016年のハリウッドで最も激しかったセレブのバトルを10個プレイバック!

 

10 ケンダル・ジェナーVSステファニー・セイモア

先輩モデルのマイナス発言にケンダルが反撃

ケンダル・ジェナー ステファニー・セイモア バトル 1980~90年代に活躍した元スーパーモデルのステファニーが、米Vanity Fair誌のイベントでケンダルやジジ・ハディッドはスーパーモデルではないと語り、彼女たちを「最新のビッチたち」と命名。これに対しケンドルがブログで、「私は大人になったら自分と同じキャリアを歩もうとしている後輩たちにとても優しくするわ」と書いて反撃すると、ステファニーは聞かれた質問にふざけて答えただけだと弁明した。

 

9 フューチャーVSシアラ

元婚約者の2人が裁判で対決

フューチャー シアラ 離婚 2014年に婚約破棄したシンガーのシアラとラッパーのフューチャーが、今年は法廷バトルにまで発展。フューチャーにSNSで批判されたシアラが、2月に彼を名誉棄損で提訴。するとフューチャーがシアラを逆提訴し、シアラには傷つくようなキャリアはもうないとまで主張した。裁判所は2人に息子の親権を共同で持つように命じ、フューチャーは訴えを取り下げたが、シアラは未だに彼を名誉棄損で訴えている。

 

8 ジャスティン・ビーバーとネイト・ディアズ

総合格闘家がジャスティンを「ビンタ」

ジャスティン・ビーバー ネイト・ディアズ バトル 自身が応援していた総合格闘家のコナー・マクレガーがネイトに負けたことが悔しかったジャスティンが、SNSでネイトの闘い方を「ひどいスタイルだ」と批評。これに怒ったネイトがジャスティンをビンタするイラストをSNSにアップして一気にヒートアップしそうな様子を見せたが、直後にネイトが「万事オッケー」というコメントと共にジャスティンとのツーショットをSNSに公開。早々と仲直りにいたった。

 

NEXT>

5~7はラッパー間やグループ内紛争

 

1 2 3 4

KEYWORDS

キーワード

2016年総集編 カニエ・ウェスト ジャスティン・ビーバー テイラー・スウィフト デミ・ロヴァート

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.