ニュース

NEWS

ミランダ・カーが億万長者恋人との婚約を記念してエンゲージメント・パーティを開催

2016-11-9- 8:00

 昨年6月から交際をスタートした、SNSアプリ「スナップチャット」の創始者で総資産約2,250億円(21億ドル)とも言われる恋人のエヴァン・スピーゲルと今年7月に婚約したモデルのミランダ・カー。

 婚約発表から4カ月ほど経った先週末、お互いの家族や親しい友人を招いて2人の婚約を祝う「エンゲージメント・パーティ」が開かれた。

ミランダ・カー Miranda Kerr エヴァン・スピーゲル Evan Spiegel エンゲージメント・パーティ 婚約 

 会場となったのは、LAにある2人の自宅近くのホテル「ホテル・ベルエア」。ミランダの好きなバラやたくさんのブーケが飾られた中庭のパーティ・スペースには、2人の共通の友人や彼女の両親をはじめ、仲の良いモデル仲間などもはるばる故郷オーストラリアから駆けつけた。

 

エンゲージメント・パーティとは?

 カップルが婚約したことを祝うパーティで、家族や友人に2人の婚約を正式に発表する顔合わせの場でもある。一般的には、花嫁の両親が主催することが多いが、最近ではカップルが自分たちで主催することも。

 婚約直後ではなく、本格的に結婚式の準備が始まる前、挙式の9~11カ月前くらいの時期に開かれることが多い。

 日本の結納と似たイベントで、最近では日本でも形式ばった結納の代わりに、よりカジュアルなエンゲージメント・パーティを開くカップルも増えている。

 

NEXT>

ミランダ&エヴァンのエンゲージメント・パーティの内部を拝見!

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ミランダ・カー 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.