ニュース

NEWS

ライアン・レイノルズ、妻ブレイクと本気の恋に落ちたロマンチックな一夜を振り返る

2016-11-15- 8:00

 世紀のセレブカップルとして憧れの視線を集めていたアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫妻の突然の離婚が決まって以来、「もうこのカップルを信じるしかない!」と世間からの注目度が高まっている、映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズとドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリー夫妻。
ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ Blake Lively Ryan Reynolds

 今週公開になった米メンズファッション誌GQのインタヴューで、ライアンが「この人と生涯を共にすることになる」と、ブレイクとの本気の恋を意識した瞬間の思い出を明かした。

 

ライアンがブレイクとの将来を意識した瞬間

 先月のライアンの40歳の誕生日(10月26日)に、インスタグラムの投稿を通じて、2人が恋に落ちた場所は、意外にも、ある日本食レストランだと明かしていたブレイク&ライアン。

ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ Blake Lively Ryan Reynolds バースデー

ライアンが公開したバースデーディナーの写真。

 今回のインタヴューで「ブレイクとの将来を真剣に考え始めたのはいつ?」と質問されたライアンは、彼女と一緒に人生を歩んでいくことに決めた夜のことについて、こう語った。

セックスをした後かな…なんてウソ、ウソ(笑)。

NYのトライベッカにある、夜遅くまで開いているレストランでまったりしてたんだ。そうしたら、ある曲が流れてきて、僕は彼女を「踊ってみる?」って誘ってみた。僕たちの他には誰もいなかったから、貸し切り状態だったね。

曲が中盤に差しかかったあたりで「ああ、一線を越えてしまったな」って気がついたんだ。それから彼女を家まで歩いて送って…。その後何が起こったかは、ほら、別に説明しなくても分かるだろう?

 照れ隠しのジョークを交えながら、2人のロマンチックなワンシーンを振り返ったライアン。

 その夜、2人がダンスを踊った「“ある曲”って何だったか覚えている?」という質問には「覚えてるけど、それは教えない。2人だけの秘密だよ」と答えている。

ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ Blake Lively Ryan Reynolds グリーンランタン 映画 共演

ライアンとブレイクは2010年に映画『グリーン・ランタン』での共演がキッカケで出会い、友人としての期間を経て2011年に交際に発展。その後、2012年9月に結婚した。写真は『グリーンランタン』のワンシーンより。

 

NEXT>

ブレイクが明かすカップル円満の秘訣とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.