ニュース

NEWS

20年ぶりの快挙!2016年版「最もセクシーな男性」はドウェイン・ジョンソン

2016-11-16- 14:39

 映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優ドウェイン・ジョンソンが、People誌が選ぶ2016年版「最もセクシーな男性」に選ばれた。

 これは毎年People誌が発表しているもので、白人以外の男性が「最もセクシーな男性」に選ばれるのは、1996年に俳優のデンゼル・ワシントンが受賞して以来のこと。

ドウェイン・ジョンソン ピープル誌 最もセクシーな男性 Dwayne Johnson

 ドウェインはこの冠に輝いた時の様子を、「『最高だ』って言ったよ。どれだけクールでワクワクすることかと思った」と、People誌でコメントしている。

 また自身のツイッターに、「朝4時に起きて、ハードなトレーニングをして、子供たちの世話をし続けている…セクシーにな。People誌とファンのみんなに感謝しているよ。愛に感謝! #最もセクシーな男性」と語っているほか、インスタグラムではセクシーさの秘訣をこう語っている。

ドウェイン・ジョンソン ピープル誌 最もセクシーな男性 Dwayne Johnson

「覚えておいてほしいのは、セクシーというのは『なろうとしてなる』ものじゃないってことだ。セクシーさというのはありのままの自分に満足しているときに、自然に出るものだから。

 信じてくれ、俺はこの道のエキスパートだ。(それに、俺は8歳のときに『セクシーで上手なキスをする男になる方法』のガイドを読んでいたしな)」

 

 しかし、今回ドウェインが「最もセクシーな男性」に選ばれたことについて、SNSでは賛否両論が。

 

NEXT>

ドウェインへの「最もセクシーな男性」の称号に賛否両論の声

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

ヴィクトリア・ベッカム ザック・エフロン ジョニー・デップ ドウェイン・ジョンソン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.