ニュース

NEWS

そういうことか!ケンダル・ジェナーが突然インスタグラムを閉鎖した理由を明かす

2016-11-17- 8:00

 今週月曜日(11月14日)に何の前触れもなく、自身のインスタグラムアカウントを閉鎖した人気モデルのケンダル・ジェナー。

 突然の出来事に「一体どうしたの?」、「何があったの?」と6800万人以上にもおよぶフォロワーたちを混乱させていた彼女が、インスタ閉鎖の理由について明らかにした。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner

 ケンダルは閉鎖から2日が経った今週水曜日(11月15日)、人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。司会者のエレン・デジェネレスにその話題を振られると、「自分でも世間の反応に驚いてるの。誰も私のインスタのことなんて気にしてると思わなかった」と、今回の騒動について話し始めた。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner エレンの部屋 

『エレンの部屋』でのトーク風景。Ⓒ Warner Bros.

 インスタ閉鎖直後から、ケンダルの元には友人や家族からも「すごいニュースになってるよ!」と彼女の行動を心配するメッセージが。しかし、彼女自身は「なんでこんなことがニュースになるの!?」と不思議で仕方なかったという。

 

NEXT>

ケンダルがインスタを突然閉鎖した理由とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ケンダル・ジェナー 裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.