ニュース

NEWS

俳優チャーリー・シーンの元妻が子供たちを連れて失踪→警察が発見して病院に搬送

2016-11-17- 10:27

 俳優チャーリー・シーンの元妻である女優のブルック・ミューラーが、チャーリーとの間に誕生した双子の息子を連れて失踪。通報を受けた警察によって約半日後に高速道路付近で保護された。

チャーリー・シーン ブルック・ミューラー Charlie Sheen Brooke Mueller 元妻失踪

 夜にバーで騒動を起こし失踪

 ブルックは11月15日夜に7歳の息子2人とベビーシッターを連れてユタ州のバーを訪問。最初にその件を報じたTMZいわくブルックは裸足の状態で容姿も乱れており、店内でベビーシッターと口論になったため通報されたが警察が到着した時には現場からいなくなっていたという。

高速道路付近で保護

 しかり翌日(日本時間の今朝)、ブルックの母親の通報を受けて捜索をおこなっていたユタ州公安部が親子を発見したと声明で発表。

 親子はユタ州ハイウェイパトロール隊によって高速道路付近で発見され、ブルックは近くの病院に搬送された。ブルックの状態は分かっていないが、子供たちにケガはないという。

 ブルックは2008年にチャーリーと結婚して双子の息子をもうけ、2010年に離婚を申請。2013年には薬物の依存症や精神不安を理由に親権を失ったが、翌年に健康状態が回復したとして再び親権を手にしていた。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.