ニュース

NEWS

トランプ氏への支持を表明したカニエ・ウェスト、実はヒラリー氏に政治献金していた

2016-11-21- 15:50

 ジェイ・Zと並び史上最も多くのグラミー賞に輝いているラッパーのカニエ・ウェストが、コンサート中にドナルド・トランプ氏への支持を表明して世間を騒然とさせている。

 しかし実はカニエ、ずっとヒラリー氏を支持してきたセレブなのだ。

カニエ・ウェスト Kanye West ドナルド・トランプ支持

今回の選挙には参加していない

 11月17日にサンノゼでコンサートをおこなったカニエは、パフォーマンスを中断して大統領選についての議論をスタート。

 「ヒラリーとトランプそれぞれに投票した人たちが音楽で結束できる」「人々を分断することこそ政治の悪いことだ」という持論を展開して当初は拍手を受けていたものの、その後、風向きが変化。

 今回の大統領選で「俺は投票しなかった」と明かすと、「でも投票してたら、トランプに入れてたね」と宣言すると、笑う人もいるなか、多くの人はブーイング。「間抜け野郎」「くそくらえ」などと叫ぶ人や、ステージに物を投げる人まで現れた。

 

NEXT>

トランプ氏を支持する理由

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

アメリカ大統領選2016 カニエ・ウェスト キム・カーダシアン ドナルド・トランプ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.