ニュース

NEWS

入院中の人気ラッパー、カニエ・ウェストにセレブやファンから回復を願うメッセージ

2016-11-24- 19:42

 11月21日、自身の「健康と安全のため」LAの病院に入院したラッパーのカニエ・ウエスト。少しずつ事態が明らかになるなか、SNSでは一部セレブやファンたちが「#PrayForKanye(カニエに祈りを)」のハッシュタグを使い、彼の回復を祈るメッセージを次々に投稿している。

カニエ・ウエスト

カニエに何があった?

 21日、カニエは個人トレーナーであるハーレイ・パスターナックの自宅兼ジムにおり、そこでカニエが奇妙な行動をとっていたため、カニエの個人医師が警察に通報。医師によるとカニエは、「睡眠不足と脱水のために、一時的な精神障害に苦しんでいる」状況だったという。

 その後、救急医療隊員が現場に駆けつけ、拒否するカニエを担架に拘束し病院に運んだとTMZが報じている。

 

UCLA medical center

カニエが入院しているLAの病院。

 カニエはこの数日前から謎の行動を取っており、People誌によるとここ最近カニエは多忙ゆえに「疲労」や「睡眠不足」に悩まされていた。

 【関連記事】ビヨンセ批判や公演中止、99枚の写真…人気ラッパー、カニエ・ウエストが謎の行動

 そんなカニエの精神面を心配し、ファンやセレブはカニエへメッセージを送っている。

 

NEXT>

カニエへの応援メッセージ

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト レディー・ガガ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.