ニュース

NEWS

【写真入手】ジャスティン・ビーバー「ファン殴打」騒動でセキュリティを叱る

2016-11-25- 11:17

 シンガーのジャスティン・ビーバーがファンを殴って流血させたとして騒動になっているが、フロントロウ編集部では事件直後にファンを止めなかったとして自身のセキュリティチームを叱るジャスティンの写真を入手した。

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber スペイン バルセロナ ファン殴打 写真

一体なにがあった?

 11月22日にパーパス・ツアーの公演先であるバルセロナの屋内施設パラウ・サン・ジョルディに車で到着したジャスティン。

 出待ちしていたファンに挨拶するために車の窓は開けた状態だったが、前列にいた男性ファンが車内に手を入れてジャスティンの顔をペチペチと叩くように触ると、怒ったジャスティンが男性の顔面を殴打。男性は流血していた。

 ジャスティンは昔からファンと距離の近い交流を続けており、事件の2日前もスペインの空港で地べたに座り込んでファンとお喋り。事件当日も街中でファンと写真撮影をしていた。

【関連記事】ジャスティン・ビーバー、スペインで地べたに座り込みファンと語り合う

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber スペイン バルセロナ ファン交流

事件直前、街中でファンと写真を撮るジャスティン。

 一方で興奮しすぎたファンの度を過ぎた行為には以前から不満をもらしており、5月には「人間とすら認識してくれない人がいて、まるで動物園にいる動物のような気分だ」と語り、ツアーでのミート&グリートを全面中止したばかりだった。

 

NEXT>

事件直後の写真を入手

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.