ニュース

NEWS

離婚後のブラピが、家族のイベント「サンクスギビング」を過ごした相手とは?

2016-11-30- 13:03

 今年の9月に離婚を申請した、女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピット。

ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー Brad Pitt Angelina Jolie

 欧米では11月24日に「サンクスギビング」という家族で過ごすイベントがあったばかりだけれど、アンジェリーナが6人の子供を連れて引っ越してしまった今、ブラッドがどのようにその日を過ごしていたのかが明らかになった。

 

サンクスギビングとは

 アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日に、家族や親戚、親しい友人が集まってみんなでごちそうを食べるイベント。この日のために地元に帰省する人も多く、家族団らんで過ごす祝日となっている。

サンクスギビング Thanksgiving

 そんなサンクスギビングの日をブラッドが共に過ごした相手は、元妻のアンジェリーナと子供たち、ではなく、仲の良い友人たち。関係者は、「アンジェリーナは彼と子供たちが会うことを許さなかったんだ」と、Page Sixに語っている。

 

NEXT>

ブラッドが男友達とサンクスギビングを過ごした場所は?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.