ニュース

NEWS

『アメスパ』俳優アンドリュー、元恋人エマ・ストーンを「愛してる」と告白

2016-12-2- 19:20

 約4年間交際していたものの、お互い多忙であることを理由に2015年に破局した、映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演者アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン。別れても円満な関係だと伝えられていた2人だったけれど、それは今も変わっていないよう。

エマ・ストーン アンドリュー・ガーフィールド

 というのも、「もし無人島に1人だけ俳優か女優を連れて行くことが出来るとしたら、誰を連れて行く?」と、The Hollywood Reporter誌のインタヴューで尋ねられたアンドリューが、「エマ・ストーンだね」と、元恋人のエマを指名していたから。

 しかもアンドリューは、「エマを愛してるんだ」と、今でもエマのことを思っていると告白したうえに、「彼女なら大丈夫。一緒に来てくれるよ」と、エマなら自分についてきてくれると確信までしている様子。

アメイジング・スパイダーマン2 アメスパ エマ・ストーン アンドリュー・ガーフィールド

映画『アメイジング・スパイダーマン2』より。アンドリューは主人公のピーターを、エマはその恋人グウェンを演じた。

NEXT>

エマもアンドリューへの思いを明かしていた

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

エマ・ストーン 恋愛 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.