ニュース

NEWS

結局ヴィクシーショーに出演しなかったカーラ・デルヴィーニュ、一体なぜ?

2016-12-7- 8:00

 以前フロントロウでもお伝えしたように、今年のヴィクトリアズ・シークレット(以下・ヴィクシー)・ファッションショーへのカムバックが期待されていたモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。残念ながら、彼女の今年のヴィクシーショーへの出演は実現しなかった。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne ヴィクトリアズ・シークレット・ショー 2012 2013

カーラは2012年(左)と2013年(右)に2年連続でヴィクシーショーに出演。

 

カーラのヴィクシーショーへの復活が期待されていた理由とは?

 ファンたちが3年ぶりのカーラのヴィクシーショーへの登場を期待するキッカケとなったのは、「カーラはむくみすぎが原因で2014年のヴィクシーショーへの出演を拒否され、それ以来同ブランドのショーには出演しない」という謂れのないゴシップが浮上した際、ショーのエグゼクティブ・プロデューサーであるエドワード・ㇾイザック氏が、ウワサを払拭すべく、カーラに宛てて直々に「仕事の都合が合えば是非出演してほしい」と招聘の手紙を書いたこと。

カーラ・デルヴィーニュ ヴィクトリアズ・シークレット ヴィクシーショー 招聘 手紙

レイザック氏からカーラへの手紙。「オーディションは免除で良いので、もし11月30日に予定が合えば、是非パリでのショーに参加してほしい」と書かれている。

 この手紙をカーラが自身のインスタグラムで公開したことから、ファンたちの間で「もしかしたらサプライズ登場するかも!」、「ぜひ出演してほしい!」と彼女の出演を熱望する声が上がっていた。

  しかし、ショーの2日前、出演モデルたちが開催地となったパリへ向かうために乗り込んだ専用ジェット機にはカーラの姿はなく、残念ながら彼女の今回のショーへの出演の希望は立ち消えに。

 

NEXT>

ヴィクシーショーに出演する代わりにカーラは何をしていた?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ヴィクシーショー カーラ・デルヴィーニュ 裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.