ニュース

NEWS

グラミー賞初ノミネートのデミ、過去に「ノミネートされてみせる」と宣言していた

2016-12-9- 16:08

 世界で最も権威のある音楽賞と呼ばれる、グラミー賞の第59回ノミネート作品が発表され、アーティストやファンが盛り上がるなか、とあるアーティストが2015年にツイートした内容が話題になっている。

 そのアーティストとは、ティーンから絶大な人気を誇るシンガーのデミ・ロヴァート。

 

あるツイートが話題

 自身の5枚目となるアルバム『コンフィデント』でグラミー賞初ノミネートを果たした彼女は、2015年2月にこんなツイートをしていた。

デミ・ロヴァート Demi Lovato

「いつか私はグラミー賞にノミネートされてみせるわ。もうぐだぐだしてられない。いくわよ!」

 歯に衣着せぬ発言で人気の彼女らしい力強い宣言には、「あなたならきっと出来る」「あなたこそふさわしい」というファンからの応援メッセージが寄せられていたものの、一部SNSユーザーからは、「ありえない」「あなたには無理」といった厳しい意見も上がっていた。

 そんな批判をよそに、デミは宣言から約8ヵ月後の10月に、アルバム『コンフィデント』を発売。それから約1年後、同作品で第59回グラミー賞の「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」へのノミネーションを果たした。

コンフィデント アルバム デミ・ロヴァート

 宣言通り見事夢を叶えたデミに、ファンからは「夢を叶えたのね!」「あなたのことを誇りに思うわ!」と彼女のノミネーションを喜ぶコメントが寄せられている。

 

NEXT>

ノミネートされたことを知ったデミの反応は?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジョー・ジョナス デミ・ロヴァート ニック・ジョナス ベラ・ソーン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.