ニュース

NEWS

フロントロウが選ぶ2016年に最も話題になったセレブたち(女性編)来年の活動予測も!

2016-12-31- 8:00

 2016年にたくさんの話題をふりまき、世間の注目を集めたスターたちをランキング形式でピックアップ。 さらに彼女たちの2017年の動向も予想しちゃいます! 

 フロントロウが選ぶ、今のセレブ界のトップを走っているのはこの人たち! 2回目の今日は、女性セレブ編をお届け。

 

1位

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト Taylor Swift

<2016年はこんな年だった!>

キャリアは絶好調でも、プライベートは…

約175億円という驚異の年収を稼ぎ出し、米経済誌Forbesが選ぶ2016年版「最も稼いだセレブ」のトップに輝いたテイラー(27)。

キャリア面では絶好調だったものの、人気DJのカルヴィン・ハリス、映画『マイティ・ソー』の俳優のトム・ヒドルストンとの失恋を経験したほか、ラッパーのカニエ・ウェストとの楽曲を巡る騒動やシンガーのケイティ・ペリーとの不仲説が大々的に報道されるなど、プライベート面ではなかなか過酷な1年だった。

<2017年はこんな年になる!>

2017年こそ、新しいアルバムが発売される! 

2016年中に発売されるのではとファンの期待を集めていたものの、結局リリースされなかったテイラー6枚目のアルバムが、来年こそは発売となる可能性が濃厚。秋頃から新アルバムのレコーディングをスタートしているので、2017年の上半期中にはリリースされるのではと予想されている。前回のアルバムはカントリーからポップへの転換を図り大成功しただけに、次はどんな作品になるか楽しみ! 

 

NEXT>

2位はあのモデル!

 

1 2 3 4 5

KEYWORDS

キーワード

2016年総集編 アリアナ・グランデ カイリー・ジェンナー ケンダル・ジェンナー ジジ・ハディッド テイラー・スウィフト テイラー・ヒル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.