ニュース

NEWS

アリアナ・グランデが疎遠だった父親と久々に再会して仲良し写真を公開!

2016-12-13- 8:00

 今年5月にリリースした最新アルバム『デンジャラス・ウーマン』がロングヒット中で、2017年のグラミー賞にもノミネートを果たした人気シンガーのアリアナ・グランデ。

 母ジョアンや兄のフランキーなど家族ととても仲が良く、よくレッドカーペット・イベントに同伴したり、SNS上に一緒に写った写真や動画を公開したりしている彼女の家族のなかで、あまり見かけない人物がいる。

アリアナ・グランデ Ariana Grande  母 ジョアン 兄 フランキー 家族

左が母のジョアン、中央が兄のフランキー。

 その人物とは、彼女の父でフロリダでグラフィックデザインの会社を経営しているエドワード・ブテラ。

 アリアナが8~9歳の頃に母のジョアンと離婚したエドワードとは、その後も親しくしていたものの、アリアナのキャリアが波に乗り始めた2013年頃から急に疎遠に。

アリアナ・グランデ 父 Ariana Grande  エドワード・ブテラ Edward Butera 

レッドヘアがトレードマークだった頃のアリアナとエドワードの写真。ⒸEdward Butera

 

NEXT>

アリアナが明かした父との確執

 

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ 家族

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.