ニュース

NEWS

『マレフィセント』の女優エル・ファニングも、「あの人」の前ではミーハーファンに

2016-12-16- 19:22

 有名人を見かけたら思わず写真を撮りたくなってしまう気持ちは、セレブも一緒だった。映画『マレフィセント』の女優エル・ファニングが、とある俳優の写真をこっそり撮っていたことを告白した。

エル・ファニング elle fanning

ビヨンセのコンサートで遭遇

 今年の夏に友達とビヨンセのコンサートに行ったというエルは、「そこで面白いことがあったの」と、出演したトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』でそのエピソードを紹介した。

 会場に到着したエルと友人は、自分たちの席へ。すると友人の席の隣に、帽子をかぶったヒゲ面の男性が座っていたという。

エル・ファニング ジミー・ファロン トゥナイト・ショー

番組でエピソードを語るエル。©The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

 すぐさま、「お父さんの隣に座らなきゃだめよ!」と、友人とその男性を親子にみたててジョークを飛ばしていたエルだけれど、男性が顔をあげた瞬間、その意外な正体にびっくり。

 なんとその男性は映画『マジック・マイク』の人気俳優、チャニング・テイタムだったそう。

マジック・マイク 映画 Magic Mike

中央にいるのがチャニング。『マジック・マイク』は、2013年に日本でも公開された。

 

NEXT>

チャニングをこっそり撮影

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

エル・ファニング

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.