ニュース

NEWS

療養明けのセレーナ・ゴメスが新曲レコーディングへ?一番喜んでいるのはあの元カレ

2016-12-17- 8:00

 今年8月末から持病の全身性エリテマトーデスの悪化を理由に開催中だったツアーをキャンセルし、約3カ月間の療養に入っていたシンガーのセレーナ・ゴメス。

 11月に行われたアメリカン・ミュージック・アワードにサプライズ登場し、久々に元気な姿を見せて以来、徐々に表舞台に姿を現すようになった彼女が次のステップに踏み出したよう。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez

 今週金曜日(12月16日)、ソングライターのジャスティン・トランターがインスタグラムに、とあるレコーディングスタジオでアイライナーを引き気合いを入れるセレーナの写真を投稿。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez レコーディング スタジオ

ジャスティンが「ラヴ&ミュージック」というシンプルなキャプションとともに投稿したセレーナの写真。ⒸJustin Tranter

 ソングライターのジャスティンによってスタジオで撮影されたというこの写真に、ファンたちは「セレーナが新曲のレコーディングを始めた!」、「新しい曲が出るんだ!」と大興奮。

 そして、そんなファンたちのコメントに混じって、過去にセレーナとロマンスの噂があったある男性セレブが喜びの投稿していた。

 

NEXT>

セレーナの復活に大喜びの元カレとは…?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス ニック・ジョナス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.