ニュース

NEWS

5Hからカミラが脱退、メンバーは「傷ついている」と脱退の裏側を告白!全文訳あり

2016-12-20- 16:37

 日本時間の12月19日、アメリカの人気ガールズグループであるフィフス・ハーモニーが、メンバーの1人であるカミラ・カベロのグループ脱退を発表。その時は理由などを明かしていなかったが、カミラがその翌日に同じくSNS上にメッセージを投稿したことを受け、再びファンに向け今回の脱退についてのメッセージを送った。

フィフス・ハーモニー Fifth Harmony

左からノーマニ、ダイナ、アリー、カミラ、ローレン。

ここ数日の流れ

グループがカミラが脱退を発表

 19日、フィフス・ハーモニーは突然カミラの脱退を発表。「4年半を共にしてきたあとで、カミラがフィフス・ハーモニーを辞めることを決めたと、彼女の代理人から伝えられました。私たちは、彼女の幸運を祈っています」と、代理人を通じてカミラの脱退を伝えられたことを明かした。

カミラ・カベロ Camila Cabello

カミラ・カベロ

 声明でカミラに触れているのは冒頭のみで、カミラ本人からのコメントもなく、残りのメンバー4人からグループのファンに対する感謝の言葉がつづられていただけだったため、ファンは「一体なにがあったの?」とカミラの突然の決断に困惑するばかりだった。

 

カミラがメッセージを発表

 その翌日となる日本時間の20日、カミラ本人が自身のSNS上にファンやメンバーに宛てたメッセージを投稿。メンバー4人での声明が出されることは知らなかったこと、これまでずっと話し合ってきたため、代理人を通じて知らされたというのは事実ではないと否定するとともに、メンバーやファンへの感謝を語った。(カミラのメッセージの全文訳はこちら)。

 すると、このカミラのメッセージにフィフス・ハーモニーのメンバーたちが反応。再び公式SNSおよび個人のSNS上に、今回の経緯を説明するメッセージを投稿した。

 

NEXT>

メンバーたちの言い分とは? メッセージを全文訳

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

フィフス・ハーモニー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.