ニュース

NEWS

『プリティ・リトル・ライアーズ』アシュレイが語ったハンナと自分が「違う」ところ

2016-12-21- 16:51

 2017年に放送されるシーズン7をもって終了することが発表された、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。そんな作品で、おしゃれが大好きなファッションアイコンのハンナ役を演じていたアシュレイ・ベンソンが、その役柄と自分自身との「違い」を明らかにした。

プリティ・リトル・ライアーズ Pretty little Liars

『プリティ・リトル・ライアーズ』より。左から、ルーシー・ヘイル、シェイ・ミッチェル、アシュレイ・ベンソン、トローヤン・ベリサリオ。

ハンナとの違いとは?

 『プリティ・リトル・ライアーズ』の撮影のため、毎日のようにおしゃれな服を着ていたアシュレイ。羨ましい話だけれど、本人はどうやら違和感を覚えていたそう。

 アシュレイは、「昔は自分がどう見えるかってことを気にしていたの。出かけるときはオシャレな格好をしたいって思っていたしね」と、以前はおしゃれを頑張っていたとメディアサイトBustleに告白。

アシュレイ・ベンソン ashley benson

 しかしそのうち自分とハンナの違いに気づいたそうで、「毎日ドレスアップして、仕事のために髪の毛をセットして、メイクアップして、ヒールを履いて…。そういうことをするのって、すごく落ち着かないの」とコメントした。

 

NEXT>

アシュレイの好きなファッションは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

アシュレイ・ベンソン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.