ニュース

NEWS

恋多き女優ベラ・ソーンとキス写真を撮られた男性シンガー「心を弄ばれた」と終息宣言

2016-12-23- 8:00

 先週末にマイアミのビーチでキス写真が激写され、その直後に行われたの音楽イベントでのレッドカーペットで仲の良さそうな姿を見せつけていた、ディズニードラマ『シェキラ!』出身の女優のベラ・ソーンと若手注目シンガーのチャーリー・プースの関係が早くも終りを迎えたようだ。

ベラ・ソーン Bella Thorne チャーリー・プース Charlie Puth

チャーリーが出演した音楽イベント「ジングル・ボール」に駆けつけ、観客席からも熱い視線を送っていたベラ。

 今週木曜日(12月22日)、チャーリーが突然、自身のツイッターでベラの名前こそ出さないものの、明らかに彼女との関係について言っているのがわかるような傷心ツイートを連投。

ベラ・ソーン チャーリー・プース 破局

「自分の読んでいるものが信じられないよ」

「だれもこんな風に心を弄ばれるべきじゃない。僕は今その真っ只中にいるわけだけど」

「タイラーには個人的には会ったことはないけど、彼だってこんな扱われ方はされるべきじゃない」

「彼女はもう彼とはつき合ってないって言ったんだ。僕にとっては、すべて初耳だよ」(※ファンからの「ベラとの関係がスタートしたとき、彼女はまだ元カレのテイラーと交際していたのでは?」との質問に答えて)

「僕はみんなが平和であってほしいだけさ。もうこの一件からは身を引くことにするよ」

 

NEXT>

チャーリーが突然、傷心ツイートをした理由

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

チャーリー・プース ベラ・ソーン 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.