ニュース

NEWS

アヴリル・ラヴィーン、元夫のバンドをけなしたフェイスブック創設者に物申す!

2016-12-26- 7:00

 シンガーのアヴリル・ラヴィーンが、SNSサイト、フェイスブック(Facebook)の創設者で2016年の「世界の億万長者ランキング」6位(※)にもランクインしている若手実業家のマーク・ザッカーバーグに腹を立てているようだ。

※米フォーブス誌発表

アヴリル・ラヴィーン マーク・ザッカーバーグ Avril Lavigne Mark Zuckerberg

若くして成功しているマークは彼の成功までの道のりを題材にした2010年公開の映画『ソーシャル・ネットワーク』が制作されたことでも話題に。

 ことの発端となったのは、マークがフェイスブック社が新しく開発した人工知能アプリ「Jarvis(ジャーヴィス)」のプロモーション動画。

 マーク自身も出演するこの動画の中で、彼がアヴリルの元夫チャド・クルーガーがボーカルを務めるロックバンド、ニッケルバックの音楽を馬鹿にするようなフレーズを口にしたことがアヴリルの怒りに触れてしまった。

アヴリル・ラヴィーン Avril Lavigne チャド・クルーガー Chad Kroeger

結婚していた当時のアヴリルとチャド。2013年に結婚し、そのわずか2年後に離婚したものの、その後も友人として、音楽仲間として良い関係を築いている。

 

NEXT

問題の動画&アヴリルの怒りのメッセージとは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

アヴリル・ラヴィーン バトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.