ニュース

NEWS

人気女優ベラ・ソーン、「心を弄ばれた」という歌手チャーリーからの批判に反論!

2016-12-26- 19:12

 新カップル誕生かとみられていたものの、突然終わりを迎えた若手人気シンガーのチャーリー・プースと人気女優ベラ・ソーンのロマンス。「心を弄ばれた」と語るチャーリーに同情があつまるなか、ベラが反論コメントをツイッターに投稿した。

ベラ・ソーン Bella Thorne

チャーリーとベラのロマンス

 12月18日、チャーリーとベラがマイアミのビーチでキスをする姿が目撃され、夜には2人でイベントのレッドカーペットに参加していたため、交際しているのではないかとウワサに。

 しかしその4日後の12月22日、突然チャーリーが、「自分の読んでいるものが信じられないよ」「だれもこんな風に心を弄ばれるべきじゃない。僕は今その真っ只中にいるわけだけど」と、ベラに宛てたと思われるツイートを投稿。「もうこの一件からは身を引くことにするよ」と、関係の終了宣言をしていた

ベラ・ソーン チャーリー・プース Bella Thorne Charlie Puth

一緒にレッドカーペットに参加したベラとチャーリー。

 このチャーリーの投稿は、ベラが、「思い出に浸っているの」というコメントと共に元恋人の俳優タイラー・ポージーとの写真をツイッターに投稿したことや、ベラがタイラーと交際中に受けたインタヴューがきっかけのよう。タイラーとベラの関係が続いていると思ったチャーリーが怒り、ツイートしたものだった。

NEXT>

ベラも反論

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

チャーリー・プース ベラ・ソーン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.