ニュース

NEWS

オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、新宿で年越しカウントダウンしていた

2017-1-1- 21:32

 先週木曜日(12月29日)に米ワイオミング州の高級リゾート地ジャクソンホールで元妻でモデルのミランダ・カーと息子のフリン君と合流し、スキーを楽しむ姿が目撃されていた映画『ロード・オブ・ザ・リング』の俳優オーランド・ブルームが、その後、極秘来日し、年越しの瞬間を日本で迎えていたことがわかった。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 日本 年越し 新宿

 恋人でシンガーのケイティ・ペリーと一緒に東京を訪れたオーランドは、12月31日の大晦日に新宿の街に出没。

 新宿駅東口の広場に集まったたくさんの一般人に混ざり、新年のカウントダウンを行った。

オーランドは自身のインスタグラムのストーリー機能を使い、大晦日の新宿の街の様子を公開。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 日本 年越し 新宿

ケイティも「東京で迷子になったわ…路上で見知らぬ人たちとカウントダウンしちゃった。これも運命かしら。よい新年になりますように」と動画を公開していた。

 目撃情報によると、2人は新宿二丁目のアイソトープ・ラウンジで開催されていた「女装紅白歌合戦」を見学していたよう。同イベントは、日本を代表するドラァグクイーンたちが紅組・白組に分かれて対決するという毎年恒例の人気ショーで、会場では思いがけないセレブカップルのお忍び訪問に観客たちが一時騒然となる場面も。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 来日 年越し

翌朝には、オーランドが滞在先のホテルから見える富士山の景色とともに、「明けましておめでとう。みんな大好き」と日本語を交えた新年のあいさつ。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 日本 年越し 新宿

 アメリカのスキーリゾートでの年越しが予想されていた2人だけれど、実は日本で新年を迎えていたとは…。オーランドもケイティも揃って大の親日家だけに、2017年の幕開けには日本を選んだよう。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram/Orlando Bloom, Katy Perry

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 日本 来日

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.