ニュース

NEWS

カイリー・ジェンナー、恋人との性生活コメントが捏造されたと公式アプリを辞める宣言

2017-1-5- 8:00

 海外の若い女性を中心に絶大な影響力を持つリアリティースターのカイリー・ジェンナーが、突然、自身の公式アプリを今後一切自分では更新しないと宣言した。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner

 カイリーは今週火曜日(11月3日)、自身のツイッターに怒りと悲しみが混じった投稿を連投。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner ツイート

「ハーイ、みんな。私、今後は公式アプリに自分で投稿をするのは辞めるから…」

「今日アップされた投稿にあった発言は、私が実際に口にしたものでも無ければ、事前に確認したものでもないわ。プライベートなことすぎて、(もし確認していても)絶対にアップしていいって許可なんか出さないから」

「みんなに、あれが私がした発言だと思われるのはフェアじゃないわ。みんなには申し訳ないけど、今後私もみんなも満足のいく解決法を見つけようと思ってるわ」

 カイリーは、この日の朝に公開された公式アプリへの最新投稿は自分の発言に基づいたものではなく、公開の許可も出してしていないと主張した。

 

NEXT

カイリーの公式アプリは姉妹の中でも一番人気!驚きの年間利益額は?

 

1 2 3 4

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェンナー 裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.