ニュース

NEWS

【写真アリ】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム東京の次は京都を満喫

2017-1-6- 19:41

 先日フロントロウ編集部で人気シンガーのケイティ・ペリーが恋人で俳優のオーランド・ブルームと年越しの瞬間を日本で迎えていることをお伝えしたが、2人は現在も国内で観光を続けており、長期滞在をしながら日本を満喫している。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 来日 年越し

年明けをまずは東京で過ごし、その後京都へ

 2016年から2017年に変わるカウントダウンを新宿で迎えた2人は、年明けの数日も東京に残り、多摩市のサンリオピューロランドや銀座のドーバー ストリート マーケット ギンザを訪れるなど、現代の日本の文化を思う存分満喫。

 そしてその後は古き日本の伝統を楽しむべく、京都に移動。

 来日してからすでに1週間近くが経っているがまだまだ帰国する様子はなく、ケイティとオーランドのインスタグラムのストーリー(24時間後に写真が消える機能)には観光中に気になったものや、目にとまったものなど、次々と写真がアップされており、その数は普段の2人の投稿頻度に比べると明らかな多さ。今回の旅に相当満足している様子がうかがえる。

 

 次のページで、ケイティとオーランドの京都観光の様子を写真でご紹介。

 

NEXT>

ケイティ&オーランドの京都滞在記

1 2

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー 日本 来日

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.