ニュース

NEWS

キム・カーダシアン強盗事件に遂に動き!23~72歳までの複数の容疑者たちの身柄が拘束へ

2017-1-10- 8:00

キムの弁護士がコメント

 今回の容疑者たちの身柄拘束について、キム本人からのコメントは今のところ出ていないものの、彼女のフランスでの弁護を担当する弁護士は、地元メディアL’Express紙に「今回の逮捕はもしかしたら奪われた宝飾品を見つける大きな手掛かりになるかもしれない」と話していて、事件がようやく進展を見せたことに安堵と満足の様子を浮かべている。

キム・カーダシアン Kim Kardashian 家族写真 カニエ・ウェスト Kanye West ノース セイント 子ども

先週約2か月ぶりにインスタグラムに新しい写真をアップしたキム。復帰第1弾の投稿は、夫でラッパーのカニエ・ウェストと長女のノースちゃん、長男のセイント君との仲睦まじい1枚だった。

 事件以降、精神的なストレスも相まってSNSの更新をストップし、公の場への登場を避けてきたキム。最近になりインスタグラムの更新を少しずつ再開しているほか、以前より外出の回数も増えてきているだけに、このまま事件が解決に向かい、また元気な姿を見せてくれることをファンたちは期待している。

 フロントロウではさらなる続報が入り次第お伝えします。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/ Kim Kardashian

1 2

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.