ニュース

NEWS

ケンダル・ジェンナーが不安を克服するために取り入れているインテリア術とは?

2017-1-11- 8:00

 弱冠21歳にして、米フォーブス誌が選ぶ2016年版の「世界で最も稼ぐモデル」の3位にランクインし、現在若手モデルのトップに君臨しているケンダル・ジェンナー。

 いつもカメラの前でクールにポーズを決め、何もかもが完璧のように見える彼女だけれど、実は、人知れず、ずっと悩まされてきたことが。

ケンダル・ジェンナー Kendall Jenner

 それは、彼女が最近自身のオフィシャルサイトへの投稿の中で告白した「不安障害」。

 「不安障害」とは、一般的に、強い不安、イライラ感、恐怖感、緊張感などの精神的症状に突然襲われる障害のことを言い、ときには、発汗、動悸、頻脈、胸痛、頭痛、下痢などといった身体的症状が現れることも。

不安 障害 Anxiety

 過去には飛行機での移動中にパニック発作のような症状を経験し、「なんとか乗り切ったけど、一時は体が痺れたようになった」こともあるというケンダルは、投稿の中で2016年を振り返り、「去年は不安症状に苦しめられたけど、最近ではなんとか克服に向かう方法を見い出しはじめたわ」と話した。

 

NEXT>

ケンダルが自宅のインテリアに取り入れている「不安を和らげる色」とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

カラー ケンダル・ジェンナー セレブの家

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.