ニュース

NEWS

新恋人?セレーナ・ゴメスがSNSで「ある男性」と相互フォローし、ファンは大騒ぎ

2017-1-10- 14:33

 昨年8月に持病の悪化を理由に療養に入っていたものの、その後11月にSNSへの復帰音楽祭への参加を果たした、シンガー兼女優のセレーナ・ゴメス。そんな彼女が、インスタグラムで新たにフォローした「とある人物」に注目が集まっている。

selena gomez

 

コロンビア人イケメンシンガーと相互フォロー

 世界最多のインスタグラムフォロワー数を誇るセレーナが新たにフォローしたのは、22歳のコロンビア人シンガー、マルマ。

 日本ではまだあまり知られていないものの、実はデビューアルバム『マジア』がコロンビアでゴールドディスク認定されているほか、シャキーラなどの有名シンガーともコラボを果たしている注目のレゲトン歌手で、その甘いルックスでも人気を集めている。

マルマ レゲトン 歌手 コロンビア maluma

マルマ レゲトン 歌手 コロンビア maluma

 そんなマルマとセレーナが、先週末よりインスタグラムでお互いのフォローを開始。さらにセレーナが意味深な投稿をしていることから、ファンが大盛り上がりとなっている。

 

NEXT>

セレーナが意味深なコメントと共に写真を投稿

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.