ニュース

NEWS

新恋人?セレーナ・ゴメスがSNSで「ある男性」と相互フォローし、ファンは大騒ぎ

2017-1-10- 14:33

新恋人?それともコラボ相手?

 セレーナはマルマをフォローし始めただけでなく、マルマが人気シンガーのリッキー・マーティンとコラボした曲のタイトル「ヴェンテ・パカ」というコメントと一緒に、謎の写真をインスタグラムに投稿。

セレーナ・ゴメス インスタグラム マルマ Selena Gomez Maluma

セレーナは、「ヴェンテ・パカ」とだけコメントしてこの写真をインスタグラムに投稿。

 さらにセレーナとマルマがお互いに相手の投稿にいいね!をしていることなどから、ファンの間で「セレーナとマルマが付き合いはじめたのでは?」と、ウワサになっている。

 またその一方で、セレーナが昨年12月にレコーディングスタジオ入りしていたことから、マルマとセレーナが新曲でコラボをしているのではないかとみる人も。セレーナがマルマの曲のタイトルとともに投稿したのがマイクを握る彼女の写真なだけに、その可能性も十分ありそう。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez レコーディング スタジオ

レコーディングスタジオでアイライナーを引いているセレーナ。

 果たして、2人はいったいどんな関係なのか? 今後の2人の動きに、注目が集まっている。

 

こちらの記事は年齢に誤りがあった為訂正しました。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/royaltyworldinc, Justin Tranter

1 2

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.