ニュース

NEWS

フィフス・ハーモニーへあの人気コメディアンが加入!?脱退したカミラも思わず反応

2017-1-10- 18:51

 昨年の12月、アメリカの人気ガールズグループ、フィフス・ハーモニー(以下5H)からメンバーの1人であるカミラ・カベロが突然脱退

フィフス・ハーモニー fifth harmony

フィフス・ハーモニー。左からアリー、ノーマニ、ダイナ、ローレン、カミラ。

 残りのメンバーとカミラの間で脱退に関して意見が食い違うなどして話題になっていたけれど、そんな騒動のあとでも、カミラのグループを思う気持ちは変わっていないことが分かった。

 

フィフス・ハーモニーに新メンバー?

 というのも、ある人物が5Hの新たなメンバーとして名乗りをあげたから。その人物とは、アメリカの人気トークショー『エレンの部屋』の司会者でコメディアンのエレン・デジェネレス。

 エレンは、5Hのメンバー4人とともに、赤いジャージでポーズを決める自分の写真を投稿。カミラの代わりに自分が新メンバーとして入ったことを発表した。

フィフス・ハーモニー エレン・デジェネレス fifth harmony 5h ellen degeneres

左からローレン、ノーマニ、ダイナ、アリー。一番右にいるのがエレン。

 

フィフス・ハーモニーの公式が反応

 もちろんこれはエレンによるジョークだけれど、なんと5Hのアカウントがこのエレンの投稿を引用して、「リハーサルに遅刻よ…どこにいるの?」と、エレンを新メンバーとして認めるようなジョークで返事。

フィフス・ハーモニー fifth harmony 5H さらには、そんなエレンの投稿に、脱退したメンバーであるカミラも反応を示した。

 

NEXT>

カミラの反応とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

フィフス・ハーモニー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.