ニュース

NEWS

SNSで妻の裸写真UPはあり?なし?「最もセクシーな男性」の行動に議論

2017-1-12- 19:32

 2006年に公開された映画『ステップ・アップ』をきっかけに交際・結婚した俳優のチャニング・テイタムと女優のジェナ・ディーワン。ハリウッドでも有名なおしどり夫婦だが、夫であるチャニングの行動が世間で議論の的になっている。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン夫妻 映画『22ジャンプ・ストリート』ワールドプレミア

妻の裸をSNSに公開

 話題を集めているのは、今週チャニングがインスタグラムに投稿したジェナの全裸写真。一糸まとわぬジェナがベッドに横たわっており、体の前面が寝具で隠れているとはいえ、ヒップラインがはっきりと見える写真はセクシーそのものだ。

チャニング・テイタム インスタグラム 妻ジェナ・ディーワン全裸写真

チャニングが投稿した写真

 元々プロのダンサーだったジェナの曲線美を誇らしげに自慢したチャニング。妻にベタ惚れの愛妻家として知られる彼らしい行動だが、SNSに妻の裸体を投稿する行動には賛否両論が。

 フォロワーからは「なぜ妻とのプライベートな瞬間を何百万人もの人と共有する必要があるのか」「自分なら奥さんの体は自分が見るだけにとどめたい」などという意見が飛び出している一方、逆に「愛する妻を自慢する男性は魅力的」「奥さんの美しさを称えるのは素晴らしいこと」と、今回の行動をロマンチックだと受け取っている人もいる。

 OKかNGかは個人や夫婦によってさまざまだろうが、チャニングの投稿が未だに削除されていないところからみると、ひとまず、この夫婦の間ではこの行動は「アリ」のラインのよう。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Yuna Nishikiori、 Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、シンクストック/ゲッティイメージズInstagram/Channing Tatum

KEYWORDS

キーワード

チャニング・テイタム

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.