ニュース

NEWS

セレーナと熱愛発覚の人気シンガーが恋愛観語る「結婚はコワいけど、でき婚はアリ」

2017-1-13- 8:00

 今週、ロサンゼルス近郊でのディナーデートの後、キス写真が激写され熱愛が発覚したシンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。

 意外な組み合わせの2人の突然のロマンスに世間が驚きを隠せないなか、ザ・ウィークエンドが自身の恋愛観を語った米男性誌GQでのインタビューが公開になった。

ザ・ウィークエンド The Weeknd

GQのシューティングより。

 元恋人でモデルのベラ・ハディッドとの破局から約1カ月後に行われたという同インタビューで、ザ・ウィークエンドは結婚と家庭を持つことに対する考え方を赤裸々に告白。

 結婚というものに対してはあまり意欲的ではないが、将来は子供欲しいとしながら、こう話した。

俺はどっちかっていうと、子どもを先に作ってから結婚するタイプだと思う。まずは、やっぱり子どもかな。だって、結婚ってなんかコワいだろ。

 人気モデルのベラの次は、世界的大スターのセレーナとのロマンスをスタートさせるなど、美女にモテモテの彼。

ザ・ウィークエンド The Weeknd

 同インタビューで、自分の男としての魅力について尋ねられた彼は「俺は、クラブとかに夜遊びに出かけて『オイ、みんな俺がこの場で一番セクシーな男だぜ』なんて振る舞うタイプじゃ無いんだ。女性たちが俺に興味を持って近づいてくるのは、たぶん俺がスタジオで作ってる音楽のおかげじゃないかな」と謙虚に答えている。

 欧米の若い世代では、「妊娠を機に結婚する」というカップルや、もしくは「子供ができても結婚はしない」というカップルも増えていて、現在26歳のザ・ウィークエンドも特に結婚に強いこだわりはないようだ。

 セレーナとの恋はまだ始まったばかりで、結婚の2文字がチラつくレベルではないと思うが、これからどんな関係に発展してゆくのか温かく見守りたい。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram/The Weeknd

KEYWORDS

キーワード

ザ・ウィークエンド セレーナ・ゴメス ベラ・ハディッド 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.