ニュース

NEWS

娘に中退してストリッパーになると言われた母親の返答が秀逸すぎる

2017-1-13- 11:15

 米アリゾナ大学の女学生が母親に大学を辞めてストリッパーとしてのキャリアを選ぶと告白した時、まさか母親からそんな答えが返ってくるとは思わなかった。 

娘の告白に母は…?

 大学を中退してストリッパーになるという告白は、この女子大学生が母親にしかけたイタズラ。しかし母親のパニックに陥るリアクションを期待していた女学生に、母から予想外のプレゼントが届いた。 

 そこに入っていたのは、セクシーなレザー調のセットアップとヒールの高いロングブーツ。そして添えられたメモには、「あなたの素晴らしいキャリアの初日にぴったりの洋服だと思ったの」という母からの愛のあふれるメッセージが書かれていた。 

大学中退してストリッパーになると言った娘に母親が贈ったプレゼント Aissa Sencion これをツイッターで明かした女子大学生は、「ママ、中退してストリッパーになるって言ったのは本気じゃないよ」と苦笑いでコメント。母の驚きの反応はネット上で大きな反響を呼んでおり、昨年投稿されたツイートであるにもかかわらず未だにリツイートを増やしていて、いいね数はすでに5,000回を超えている。 

 娘がどんな選択をしても応援するということなのか、それとも娘のイタズラを見抜いてジョークで返してきたのか、どちらにしろ、母親の方が一枚も二枚も上手だったのは言うまでもない。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、シンクストック/ゲッティイメージズ、Twitter/aissaanali

KEYWORDS

キーワード

びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.