ニュース

NEWS

自分の顔のタトゥーを入れた男性と遭遇したジェシカ・アルバの意外なリアクション

2017-1-25- 9:27

 映画『シン・シティ』などのセクシーで存在感のある演技でブレイクし、2011年の設立から現在までに1900億円以上もの企業価値にまで成長したライフスタイル・ブランド、オネスト・カンパニーの共同経営者としても活躍している女優のジェシカ・アルバ。

 そんな彼女が今週、ある奇跡的な出会いを果たした。

ジェシカ・アルバ Jessica Alba

 ロサンゼルス近郊の友人宅で楽しいひとときを過ごしていた彼女のもとを、あるパトロール中の男性警察官がふらりと訪問。

 ジェシカの大ファンだという彼は、なんと、自分の左腕に入っている彼女の顔をモチーフにした巨大なタトゥーをジェシカにお披露目した。

 ジェシカは、その時の様子を収めた動画をインスタグラムで公開。彼のタトゥーを見たジェシカのリアクションに注目!

 

A video posted by Jessica Alba (@jessicaalba) on

 「これまでの人生で最も非現実的な瞬間だったわ。友達の家の前を通りかかった素敵なお巡りさんが、私の顔のタトゥーを入れてるんだって見せに来てくれたの。もちろんチェックしないわけにわいかないわよね!すっごくクールで、ユニークだわ!」と嬉しそうにコメントしていたジェシカ。

ジェシカ・アルバ タトゥー Jessica Alba 顔 モチーフ 男性 警察官

2人で記念撮影も。

 普通、自分の顔のタトゥーを入れている人に出会ったら、思わず引いてしまいそうだけれど、ジェシカにとってはかなり嬉しい出来事だったよう。

 この男性にとっても、まさかジェシカ本人にお披露目できる日が来るとは、さぞかし嬉しい体験になっただろう。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Jessica Alba

KEYWORDS

キーワード

ジェシカ・アルバ タトゥー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.