ニュース

NEWS

メイベリン広告塔に選ばれたメイク男子の父親、アンチ派に手紙をつづる

2017-1-18- 20:16

 メイク男子のマニー・グティエレスが世界的コスメブランドのメイベリン(Maybelline)の広告塔に起用されたことを先日お伝えしたが、そんなマニーをある保守派ブロガーが批判。マニーを守るべく、マニーの父親が批判者に宛てた手紙を公開した。 

メイク男子マニー・グティエレス

 マニー・グティエレスはプロ顔負けのメイク術と的確なコスメレビューで美容マニアたちの間で人気を誇るメイク男子。フロントロウ編集部で掲載したメイク男子特集にも登場し、2017年に男性として初めてメイベリンの広告塔に選ばれた。 

マニー・グティエレス メイベリン 広告塔 メンズビューティブロガー メイク男子

 そんなマニーの存在に批判的なコメントをしたのが、保守派ブロガーのマット・ウォルシュ。彼はメイクをしたマニーの写真に、「世間のお父さんたち、息子をしっかり育てなきゃ彼のようになってしまうよ」というコメントを添えてツイート。父親が息子を「男らしく」育てるべきだというメッセージをフォロワーに伝えた。

マニー・グティエレス メイベリン広告塔 マスカラ

メイベリンのマスカラを持って

 これを察知したマニーの支持者はすぐにツイッター上でマニーを擁護するコメントを投稿。2年連続でグラミー賞を受賞したアカペラグループのペンタトニックスのメンバーであるスコット・ホーイングも、「彼が世界中で数えきれない人をインスパイアし励ましている一方、あなたの憎しみにあふれたブログは誰にも読まれていない」とツイートした。 

 一方でこの保守派ブロガーに同調するフォロワーも少なくなかった。そんななかマニー陣営にあらわれた心強い味方が・・・、マニーのお父さん! ブロガーに宛てて公開手紙をつづった。

 

NEXT>

マニーのお父さんが語った言葉とは?

1 2

KEYWORDS

キーワード

LGBT ペンタトニックス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.