ニュース

NEWS

ブラッド・ピットとケイト・ハドソンの「熱愛報道」に兄が「地獄だ!」と面白反応

2017-1-23- 19:11

 アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動に揺れるブラッド・ピットと、映画『10日間で男を上手にフル方法』で知られる女優のケイト・ハドソンに対して一部メディアで報じられている「熱愛説」に、ケイトの兄で俳優のオリヴァー・ハドソンが面白い形でコメントした。

ブラッド・ピット&ケイト・ハドソンの「熱愛」

 米Star誌がブラッドとケイトの「熱愛」を大きく報じたのは2016年12月。当時はケイトがブラッドの子供を妊娠しているとまで報じ、今年1月にはブラッドとケイトの「同棲」を報道。しかし現時点で、「熱愛」を裏付ける証拠は提示されていない。

ブラッド・ピット 映画『マリアンヌ』UKプレミア

ブラッドは女優のアンジェリーナ・ジョリーと離婚協議中

 

妄想で笑い飛ばす、兄オリヴァー

 そんななか、20日にケイトの兄オリヴァーがインスタグラムにStar誌の表紙の写真を投稿。

 「ブラッドがケイト宅に引っ越し!」と書かれた表紙に対して、「ああ、ホント、地獄だよ! ブラッドはすごい散らかすんだ!」とコメント。「飲み物をラッパ飲みするし、トイレのドアを開けっぱなしで大便する!! それも、俺の家で。俺のことをもう『きょうだい』って呼んでいて、そのせいで俺の本当の『きょうだい』ワイアットとの仲を悪くしたんだ。ワイアットはもう話しかけてもくれない…」。

 「俺の子供に自分のことを『Bおじさん』って呼ぶように強要したり、一番下の子をサンタモニカで2日間も迷子にしたり…迷子のお知らせ情報があったことに感謝してるよ。うちの母も彼に夢中さ! 母は家の中をこんなにちっちゃなネグリジェで歩き回っていてね。しかも一日中だ。昼の3時でも!! しかも父さんはこう言うんだ『ブラッド・ピットだから!仕方ない!』ってね」。

 もちろんこれは全て「熱愛」のウワサを笑い飛ばしたジョーク。

 最後には、「とにかくうまくいっていないんだ。だからブラピよ、頼む…そろそろ出ていってくれ…俺は平凡な生活を取り戻したいんだ」と懇願した。

 妹に関する熱愛報道がヒートアップするのを見て、兄がジョークで対応。ハドソン家兄妹の絆の強さが見えてくる一件だった。

ケイト・ハドソン オリヴァー・ハドソン 兄が熱愛報道に言及

ケイトとオリヴァーは女優のゴールディ・ホーンと歌手ビル・ハドソンを両親に持つ2世セレブ

KEYWORDS

キーワード

ケイト・ハドソン ゴシップ ブラッド・ピット

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.